週末プレイヤー。

土曜にのろんど遠征でゲーセンお出かけし、日曜に相方両親sとカインズホームにお出かけし、
その足で義父さんのパソ様のメール設定なぞ承りつつホットメールとプロバイダメールの違いを
小一時間説得してみましたが解ってもらえたかかなり心配です。充実してるなぁ休日(ぇ


さて月曜日。
相方が疲れ知らずにも朝からゲーセンへ出かけたので、のんべんだらりと昼過ぎまで寝呆けた後、
まったりとした午後を楽しむ為に狩猟放置を仕掛けようとしましたら、某妹さんと共有垢の御用達狩人さんの
フトコロが、手荷物だけにとどまらず銀行の中まで海産物でイッパイに埋め尽くされてて戦慄が走りました。

…重箱16s分のえびうに…!!


狩り貯め過ぎです。てか狩ったら作ろうよ!


仕方なく狩猟上げ中の薬剤師さんを白菜畑へ放り込んで、てろてろと1鯖ウオッチングしたりギルモン様のご機嫌
うかがったりしてました。あいかわらず腹の減らない子ね貴方たち…
そういやモンスとかスキルとかレベルとかも上げないとねぇと考えていた時、ふと魔がさしました。
先週作った300薬が余ってる。お弁当もつくってある。某妹さんはinしてない。

…いってみっか氷!


ここで氷を思いつく所が、いかにも魔がさしてる感じです。
モンス上げにもレベル上げにも良いし、うっかり鳥とか猫とか捕れたらラッキーですし!
というわけで、逝って見ましたキングトレント戦(違)ぱるる、エミ、透夜、エルの4垢起動でGOGOです。


借り物のぱるるさんの、なけなしのCHMを減らすわけにはいかなかったので、ぱるるさんだけはとりあえず
死なないように気を配ったお陰か、まあどうにかヨリシロは撃破完了。
ぱるるさんを返還し、3垢でぶいぶい氷稼ぎしてみました。

…アエローの石化うざ…
…猫が柔らかいのが救いでもヒーリスがウザイ…。さすがに経験値は美味しかったですが。
Lv1アエロー1匹げっとし、エルと透夜とペット2匹のレベルを1こづつ上げてさっさと終了してしまいました。
うーん…この手間だったら赤文書や黄文書のトコのが楽かなぁという感じ。
あっちはあっちで範囲無効がうざいですが;;


そんなかんじで瞬く間に3連休終了。今週3日乗り切ればまた3連休ですよー!!