サイキ再び?

かがみさんのありがた〜いタレコミにより、来春発売予定のPS3のソフトラインナップに
「プロジェクトサイキック」なる非っ常〜〜に気になるタイトルがあるのを教えてもらったわけですが。
教えてもらったURL先のニュースで更に気になる記事があったわけですョ奥さん!(誰よ)

PS2サイキックフォースコンプリート」12月29日発売
PS2サイキックフォースコンプリート ウェンディ」12月29日発売
PS2サイキックフォースコンプリート エミリオ」12月29日発売
PS2サイキックフォースコンプリート ウォン」12月29日発売
PS2サイキックフォースコンプリート 3体セット同梱」12月29日発売



何、3体セット同梱て


何かゲーム内容は、想像するだに今まで発売されてきたサイキ関連を1本にまとめちゃってるようなえーっと
タイトーヒストリーのサイキ版とでも言いましょうか何となくそんな気分満載なんですが、
問題は、3体って「体」で数えるようなアレが付いてるってことですよね!!


エミ!!エミ付き!!!(鼻息荒く)大・興・奮!!
何故キース様が無いの!!


相方と話した所、相方の意見では
サイキ初代、EX、2012、2、アニメX*1(核爆)が入ってるんじゃないかと。
まぁXは有り得ないけどね(笑)オイラはパズル対戦も入ってると思う。初代は入ってないよきっと、うん。


今週のファミ通やゲーム雑誌に情報何か載ってるかなぁ。続報に超期待!ですよ〜。


それにしてもXBOX360といい、PS3といい、来春は我が家にオブジェが増えまくりなのか…




ところで、リンク先をイロイロと巡ってたら面白いとこ見つけたのでぺたり。
http://goisu.net/index.html
心理テストがいっぱいのってたのでちょっとやってみました。
「幻水キャラチェック」と「やおい度チェック」(笑)
結果は続きを読むで!

あなたは幻想水滸伝のキャラでいうと【坊ちゃん】のタイプです。


いつの間にか過酷な運命に巻きこまれながらも、力強く自分の道を見出すことの出来るあなた。
仲間の犠牲に涙して、親を乗り越えて、強くたくましくなっていくあなたは、幻想水滸伝のキャラでいうなら
1の主人公【坊ちゃん】がぴったりです。
思わぬ運命の変遷がおとずれても、あなたならきっとそれを受け入れて生きていくことができるでしょう。
みんながあなたに期待を寄せています。
勇気を出して、それに応えていきましょう。


あなたに必要なモノ:過酷な運命
あなたと相性の良いタイプ:グレミオタイプ


運命のヒーロー度  83%
おせっかい焼き度  31%
頭脳明晰度  51%
鋼の肉体度  100%



坊ちゃんなんてそんなあなた(照)。希望的にはグレミオがよかったなぁ。
鋼の肉体度ってのがなんとも坊ちゃんぽくない気がしてやまないですが。坊ちゃんはもっと頭よさそうデスよ?
まぁたかが10問くらいの質問でどれだけのキャラに振れるかって気もしますが。

あなたのやおい度は【120%】です。


骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。


あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう


再起不能度  100%
腐れ女度  45%
二次元倒錯度  20%
冷静沈着度  47%



えぇ、腐ってますからw(至上の笑顔で)


腐れ女度が低いのが気になりますが。まぁ再起不能って言われても再起する気が無いですしネ☆(爆
ぴったりの夢は、まさに理想の夢。
お気に入りというか大好きな作家さんにあーーんなのやこーーんなの描いて貰えたら萌え死ねます。
もう人生悔い無し。

*1:知る人ぞ知る、システムが丸でサイキなままの格闘ゲーム。主体はCLUMPのX(エックス)キャラ。