サイキな話。

先日話題にいたしました「サイキックフォースコンプリート」。
楽天の方で予約受付が始まってました(驚愕


楽天
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/653365/


公式のほうでも正確なアナウンス無いのに!!見切り発車かな?


気になる内容物は「EX」「2012」「2012EX」だそうで。


…「2012EX」!!


なんじゃそりゃ。
楽天の方の説明だとブラド、玄真、ソニアが使用可能だとか。 それって「サイキ2」では?(汗
まぁ…グラフィックが2012クオリティーなら文句の言いようもございませんが。てかパズル対戦はダメか!
情報元は先日会ったサイキ友人からなのですが、なんかタイトーの方ではコレの売り上げ如何で
例のPS3「プロジェクトサイキック」を始動するかどうかの見極めするんじゃないかと。
…まぁ気分的には3体セット同梱版買う気なんですが!(ぇっ
確かにここに来る検索ワード件数の多さから言って注目度は高いと思いますし、それだけのファン層を埋もれさせとくのは
惜しいというメーカー側の思惑もわからんでもないですが。

…もっかいアーケードで出してくれないかなぁ…。栞様使用可で、ですよもちろん。巫女巫女〜ヽ(`Д´)ノ!!
それでも使用キャラはエミリオだと思うけどネ!!
続編ってあの世界、ノアはどうなったんだろうとか社長は相変わらずなんだろうかとかキース様はバーンのトコなのかな(鬱)とか
エミリオ生 き て る か な と か ・ ・ ・ 。


いろいろ考えちゃう。だって腐女子だもの(ゎ