短く活動。

のんびりまったり。

深夜アニメを見るために夜更かし中ですこんばんわ!!(AM2:00)


待つ間のほんの30分ばかしお空に上ってまた青豹狩りをしてみました。
程なく2匹げっつ。今回はこんなBPでした。

    • 46354_22.100.99.41.36.34.101.102
    • 46554_24.104.103.41.40.33.102.102


…BP22とかやっぱり出るんですね…・゜・(ノД`)・゜・
狩るだけ狩ってるけど、ドロップいいやつは育てるとして残りどうしよう…。

そして無意味に並べてみたり。
BP25出ないかなぁ…。


ところで。
苺ましまろ面白いですね!!なんていうかノリがあずまんがのような。
女の子が可愛いのもあるけどそれに勝るギャグがw
あー笑った笑った。

追記。(PM2:50)

苺ましまろ最終話だったんですね!あらいやだ奥さん早く言ってよ!(誰
全然最終話っぽくなかったんで気づかなかったYO。
うーん残念。
もっとちゃんと見とけばよかった。