ささやかな幸福

めっきり雨模様で日一日寒くなりつつある秋の夕暮れ。
ひさびさにシチューでも!と牛乳と鶏肉買って来て、昨日はホワイトシチューを作りました。
ホワイトソースから作るアレです。具を煮込んでるうちに手早くソースを作るのですが、


今回何度目かにして初めてダマが出来なかったのよママン・・・!!(喜


小さな幸せ。なめらかホワイトソース。あらやだちょっと上達してますか私?!とか一瞬思い込む出来。
…んなわきゃーないヽ(´ー`)ノ
でもささやかに幸せな瞬間でございました。うふふ♪今夜はシチュー〜♪
ちょっとシメジ入れすぎたけどヒミツ〜♪




って言ってるとお義母さんから「今日は夕飯食べにいらっしゃい♪」ってメールが入る罠lllorz


今晩のご飯こそシチューなのだヽ(`Д´)ノ