需要と供給

昨日は珍しく仕事が長引かなかったので、いそいそと帰宅いたしましたら
またお義母さんから「ご飯食べに来なさい」コールが…!・゜・(ノД`)・゜・ェェ喜んで!
立川のゲーセンで相方と待ち合わせて、相方のアイドルマスターを見学してたらお義父さん迎えに来るし!
見られちゃったの。ばっちし。
天使グッズの素敵な衣装で中継画面の中歌って踊る相方の雪歩ちゃん(ユニット名「エミリオ」)。


うはははははははははは(大爆笑)(勿論オイラが)はっづかしーw


前置き長いですが。


ご飯後、いそいそとログインしてみましたがだーれも入ってない。まぁそらそうだ…。
ので、鑑定露店でもしようかなぁと1鯖ぶらぶらしてみましたが、他の鑑定やさんがすでに開店中。
ぷらぷらとウィンドウショッピングしてましたら、赤文書@1kで買取募集してる人を発見!!
赤の買取してる人初めて見ました。ってかいっぱい在庫もってるので即取りに帰りましたよ!
一昨日の稼ぎで出た分もぱるるさんが持ってるかなぁと思ったんですが、何か手持ちに入ってなかったので
とりあえず自分手持ちの20枚弱を買い取っていただきましたwほくほく。


とりあえず赤の文書でも需要があるんかな〜と思う所なのですが、何か黄文書がメジャーですよね。
行った事無い未知の極秘実験場ですが、どの色の文書でも行ける場所ってか稼げる相手って同じですよね?
調べてみたら必要枚数は赤文書6枚、青文書7枚、黄文書8枚、灰文書9枚。赤が一番必要枚数少ないんですな。
うろ覚えの実装当時の話を何となく思い出してみると、黄色が一番でやすい…とかでしたっけ?うーん。
一昨日2時間程篭った時は5人で確か計11枚赤文書位出たんですが、黄色のがやっぱり出やすいのかな…。


鳥は速いけど体力少ないし、1ターンめは何匹出ようとほぼ全員範囲無効やってくるのでそれより先に
範囲魔法とか打ち込めば楽勝なんだけどな。あいり→範囲魔法、ぱるる→気孔、エミ→ブメ(笑、マイリラさん→連激で。
2ターンめは状態異常攻撃か防御ばっかしだし。
キノコはめったに範囲無効やってこないけど聖盾とガードが多いからペットGBとか。反射こないし遅いし攻撃力ないし。
体力あるのが難ですけどね。


まぁ、早い話
赤文書とり流行らないかなぁ(´ー`)…。
ということで。