週末ダイジェストRe

そんな感じで週末は生憎の空模様でしたが、ネットゲーで引き篭もるにはうってつけでしたね!(ぇ
ということで土日は満遍なくのんべんだらりとクロスゲート生活でした。


土曜。
昼間でだらりと惰眠をむさぼったあと、おそい昼食(inマック)を食べてログイン。
金曜の夜に、明日はガーズ6時間篭りだじぇ!とお弁当やら装備やらを整え準備万端にしてたのですが
昼からぱるるさんが迂闊にも入ってたので捕獲+(’’
以前から企んでいたグリクエ4連戦(ぇっ)に拉致いたしました!!
メンツは、ぱるるさん、あいり、エミ、透夜。





ひさびさのグリクエ(実装時以来)は既に勝手を忘れてしまってたんですが;、
まあ何とか4連戦全て終わらせる事ができまして。
虚襲はほんとに有効なんかなぁ…全部削り取れないならやるだけ無駄な気が。ガチンコで連携とかのが早い気も。
お土産はダチョウ卵4つ。1個くらいグリ卵もらえないかなぁと思ってたんですが甘かった…。


夜になって、マイリラさんやらセレリィさんらが入ってきたらノッカークエでも良いねぇと話してたんですが
入ってくる気配が無いので再びぱるるさんと深淵トレハンへ。
わりとすぐに怪しい坑道を見つけられたものの、B1Fで再構築を喰らい・゜・(ノД`)・゜・うえぇ
おん出された後、ふらふらと探すも見つけられない…と思ったら木陰で落とし穴のようにQにハマリ!(笑
例えて言うならアリュート塩狩りに行くと木陰に隠れて全く見えない不思議な洞窟にハマルような(byぱるる
…まぁ、とりあえず見つかってラッキーだったんですが;
こちらも久しぶりな深淵は、経験値ウマーで箱もぼちぼち。エンカウント運がもうバカ良くてねぇ…。
手持ちペット3体+ぱるるさんちのねじゅみのレベルが1個づつ上がったのでした。うまうま。


日曜。
前日夜更かししたので当分ぱるるさんが入ってこないだろーと企み、土曜食い尽くしたお弁当の補充しようと
重箱材料狩りまくってたらぱるるさんがin(笑)アナタ非常に早起きさんです(PM13:00)
武器修理のミオさんが「R6まであとちょっと〜;;」と頑張ってたので、垢総出で武器提供に奔走しまくりました。
なんとか熟練になれたようでよかったよかったwあいりの杖修理できるようになるまで頑張ってくださいw(ぇ
お弁当作ってるうちにミオさん落ちちゃったので、遊ぶの夜かねぇとそのまま次のお弁当すきやき作成に流れ作業。
お弁当があればどう転んでもお出かけできるからにぇ!ヽ(`Д´)ノ


といいつつ、誰も入ってこないので;;エミとエルで青豹狩り再びな準備をすませ、お空の町に放置して夕飯。
食べ終わって帰ってきてみたら、りちぇとマイリラさんが入ってたー・゜・(ノД`)・゜・すれ違い人生万歳(鬱
まあ、稼ぎ行くか!とあいりに切り替えて、ペットのレベル的に美味しい文書取りに。
個人的にウーズ&コウモリより鳥人間&キノコのが楽だと思うんですけど、なぜに世は黄文書稼ぎなんでしょう。
そんなこんなでマイリラさんを引き連れて赤文書取り稼ぎウマー!!Σ( ̄□ ̄
敵で出てくる鳥やキノコに向かって焼き茸焼き鳥美味しそうとかほざきつつ。
焼きエリンギ食いたい(笑)塩でシンプルな焼き鳥でも良いです。XGのお供にお酒とつまみ。
極楽のきわみですよ…!!


2時間ほど篭って、マイリラさんのレベル1コあっぷ♪また透夜が追いつかれた…(苦笑
文書はどうでもいいんですけど(ゎ、Qの出がいいのがまた美味しいんですよねぇ♪
また来週ヒマがあったら一緒に行きたいものですw


まあそんな感じで。わりと充実な週末でしたー。