週末プレイヤーR

というわけで土日は自宅引き篭もりで黙々と。主に稼ぎばっかでしたが(ぅゎ
風邪が良くなってるような悪化してるような微妙な体力状態です。うーん…


土曜日。
病院から帰ったあと、誰も居ないのでらりらりと青豹狩りの準備をしてましたら(またですか
ぱるるさんがinされたので、新クエのモンスターハントに拉致+(’’
全部は無理だと思ってたので、とりあえず3〜4個アイテム集めてトロッティでも貰おうかと!!
メンツはぱるるさんとエミと透夜とエル。


このクエ、クジラに乗ってお空に上って雲の上歩いて行った先で、
どうしてそっから地上に降りなきゃならんのかと小一時間(ry

…もとい。
入り口で許可証もらって広大な台地(広すぎです)をてくてくと。
落ちてるQを拾いつつMMで送って中々ウマーな稼ぎになりました。
1鯖の掲示板情報を元に、骨竜やオーク、骨魚や青蟷螂を順当にけちらして証4個をげっちゅ。
骨魚が中々でなかったのですが、骨竜倒した証のみ持ちのエルに先頭交代であっさりと出現。
青蟷螂も、骨魚倒した証持ちのエミ先頭であっさりと。
何を持ってると出るとか出ないとかの情報はまだよく解らんのですが(==;
まぁ、あと最後にヒヨコさんに会って帰りますか!という事になって、ヒヨコ出現ポイントでしばしウロウロ。
…オークの証もってる透夜先頭でも出現せず;;まぁ、他にも何か条件あるのかもね?という事で乙。
気になる賞品は…エルに壷キターヽ(`▽´)ノ中身は期待通りのトロッティでした。
BP19で看板決定ですが、まあ気が済みました(ぇ


夜はやっぱり誰も入ってなかったので、エルをあいりに変えて同じ面子で赤文書取りへ。
2時間半ほど稼いで、透夜とペット3匹分1こづつレベルあぷ!またマイリラさんを離してみました+(’’ウフ
Qの儲けもMコインも文書も上々でうまうまでした〜♪


日曜日。
昼までだらりと寝てました(デフォルト)
昼食後ブラウキム高地でぶらぶらスキル上げ兼ペット育成を遂行してましたら
1時間弱で寝オチしかけました。超ありえない。
きっと体が本調子じゃないからよ!と内なる声の囁くまま狩り放置しかけて2度寝にさくっと移行。
18時頃にようやく起き出してみましたら、頭痛が鈍痛で大分1日を損した気分満載でした…。
…キット風邪ノセイナノョ。


夜inしてみましたら、空さんが入ってるものの独り転職クエを敢行している模様。あれ時間かかるしね…。
ということでまたぱるるさんをげっつして、久しぶりに水へらりらりとお出かけ。
ひさびさの水はだーれもいません。ライバルが居ないにこしたことはないですが、ちょっと寂しい気も(==;
まあ箱はそこそこで、ぱるるさんの箱モンス引き当て率の高さにガクブルしてみたり。
そして日曜のハイライト。
1Fで即座に再構築でおん出される。
29FのQ1こめ1Fで再構築アナウンスされる。
再構築後、新しいQじゃなく別のQに入って1Fで即座におん出される(拾い損ねたMMがペットショップ送りに…)


引っかかりすぎですから。


まぁペット2匹がまた1こづつれべるあぷしたのでよしとしまして。
おたのしみはまた来週ってことですよねきっと!


そういえばモンスハントクエの壷当たりはヒドラが出るそうですね。
うねうね三つ首。ぱるるさん垂涎モノだと思います(’’ウフ。 でも自力は無理です