当たらないだろうけど

はてなの中心でAmazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!と叫ぶ。


いあ、なんか左の注目ISBN/ASINでドゥ!レミパンとか上がってるからそんなに注目?と、
見てみましたらなるほどね、と。

欲しいですねコレ。コレ1個あったらどんな料理でも美味しく出来ちゃう!ってそんなアナタ
オイラが週末盛大に失敗したタケノコの煮物も美味しくして見せれ。さあ。さあ!

…lllorz
…軽くトラウマってみました。
いいの。あれは味噌汁の具を大量に作ったと思えば・゜・(ノД`)・゜・
これさえあればギョーザ焼く時もレンジ台が跳ね油まみれにならずにすむのかなぁ。これもいいですね。ウチ包丁1本しかないから果物むくときも肉切るときも同じ包丁。


-医療用メス材でもある「モリブデンバナジウム鋼」を使用し、さらに刀身にサーモン刃切り加工を施すことで、切れ味と切り離れの良さを両立。ハンドル部分は「エラストマー樹脂」を使用しており、抜群の握りやすさ、そして耐久性を誇る。さらに抗菌加工もなされており、口元からの水、雑菌の侵入を防ぐ工夫もされている。家庭用食器洗浄機で洗っても大丈夫だ。


だ、そうですよ奥さん!(だから誰