暗躍日記(謎

仕事が遅番週なので、遅くにログイン。


最近ちゃんと日課な月クエに行って、ギルドルームにいってギルモン様に話しかけて。
2匹とも珍しく腹減りだったので備蓄のNPC装備を喰わしてみたり。
うーん、腹減りだと「大嫌い」でも食べてくれるのね…このへんさすがケモノというか何というか。
ギルドボックスに5Mコイン束が何故か入ってたので、何でかね?とりちぇで入ろうと思ったら
利用権が切れてた…orz
ひょっとしてオイラの垢のどれかで買ったんデスか…?じー(=_l壁


1鯖ウォッチングして、ヒドラ連れてる人を羨ましげに見守って(笑
宿でハーブ売りしてる方を見つけたので、フェンネルを売って頂きました。R9帽子用。
このハーブ屋さんには密かによくお世話になってるのです(*ノノ)きこり持ってないので。
ウチの薬師はハーブ露店買いがメインなんですよね〜。
買うとちょこっとオマケしてくれるのが何時も幸せなのです♪うふふ。
何時までも頑張ってくださるといいな。


タイムの予備があったので、エミ&あいり用R9帽子を作ろうかと思いつき。
あと布を買って来て、帽子に入れる用の宝石とりに炎でも行こうかな〜
という所で落ちました。


今日のメンテは何かなー?とお約束な事言ってみるテスト(’’
期間限定NPC撤去だけと見た!(ぉ