おてつだい。

PUK2の不審人物NO.2

かがみさんがXG復帰いたしまして早数週間。
持ちキャラの兵士を弓に転職させるべく単身転職便宜クエを敢行したのは知ってたのですが
ボスで負けてフラグが終了になってたとは思わなかった


いあ、逆さ十字もってれば先のフラグ立ってるキャラでも混ざれるかなーとチャレンジしに行ったら
当の本人すら混ざれなくなってるとかいう非常に面白いネタを披露していただきまして。
さすがネタ職人。ポスト黎さんと命名してさしあげます(黎さんに失礼)


まあそういうわけで、赤龍クエまで付き合う事を条件に転職クエお手伝いをしてきました。
お供はエミと透夜とあいり。
この一連クエは道中めんどいのが難点です(==;夜待ちとかキーアイテム集めとかエンカ高いとか。
それでも難易度的には大したことないので、さくさくと進めて1時間ちょい程で無事終了。
乙カレルー!Σ( ̄□ ̄)
立派な弓師になってバルケスリベンジに行きましょうね!!(何時だ


PUK2の琥珀の卵クエは、PUK3の歌姫と騎士さんのクエの後だと何となくわかりやすいというか
なるほどねーという部分もありつつなんでやねんという突っ込みもいれたい(どっちだ
PUK2のクエってちゃんと終わってないよね?ポンスさん…