リンク元いろいろ

サイキックフォースコンプリート+エミリオ」で来てる方が居たので、どれどれ…と見てみる。
http://store.yahoo.co.jp/ryohintoner/995961.html


ヤフーショッピングの方でも受け付け始まってるのね〜…って
サイキックフォースコンプリート エミリオ人形」って何さΣ( ̄□ ̄;に ん ぎ ょ う !
人形って書かれると途端に何故かナマっぽい表現になるから不思議デスね(気のせい
フィギュアって書こうよ頼むから…。


あと、毎月8〜10日あたりになると「ハットの日」で来る人がいて面白いデス。
ハットの日。いいですよね!我が家もハットの日にはピザハットでございます。ただし丁度休みにかかってる時だけ。
配ってるチラシメニューより、お店で注文したいハットの日。
何故かと言うと、チラシには載ってないハットの日限定メニューがあるからー!!
ハットの日ピザ。たしかあの4種類1枚のピザは載ってないハズ。
今日はちょびっとでも早く帰れたらピザにするうぅぅ!!ヽ(`Д´)ノ


サイキ関連のリンクたどって、マイトのOP絵を見たら連鎖でエミのOP絵を思い出してしまい、
「ああ…あの逝っちゃってる目はミカ隊長B2カトに通じるモノが有るわね…」とつい思ってしまう私は
センコロ中毒患者ですかそうですか(死