深夜に徘徊

超はやw

思い立ったら即行動は基本ですよね!!
ってことで、昨日はまんまとハットの日ピザをげっつしてウマーでございました。
ハットさんが付けてくれる緑色の辛いソースが最近全然辛くないんですが、味が変わったのかそれとも
私の味覚が勝ったのかがイマイチ疑問なところです。


さて、また遅くにログインしまして。
月クエ行って、1鯖徘徊して、7鯖戻ってきて0時過ぎ。
某かがみさんと某妹さんがログインしてましたが、かがみさんは乙カレル放置中のようだったので
ぱるるさんをげっつして深夜炎へと繰り出しました。エミ、透夜、あいり、ぱるるさん。
目指すは帽子に入れる紫です!!


時間優先って事で階段即降り箱シカトだったんですが、そういう時に限って箱がやたらあるんですよね…
お約束ですが(==;
見えないミエナイ〜(ノノ)と呟きつつ、さくさくと歩みを進めまして、2札げっつ&先生前到着。


正味40分位ですようははは!ヽ(`▽´)ノ素晴らしい。勝利者な気分です。
ボス戦も滞りなく順調で。先生が何故か全快者にもヒール連発してくれまして、非常に甘い戦闘でした。
お土産は緑緑紫。


紫キター!!Σ( ̄□ ̄


でもR7ソグでした。ソグならR8のがいいですよねぇ…。アメならR6でもいいのに。
まぁ首尾よくぱるるさんも赤でして。ギルモン様に食わして青とかになってましたがその辺も想定範囲って事で(笑
まあ遅くにお疲れ様でした。また行きますよー!!


所で。
ぱるるさんも赤ネズミクラウンが当たってたらしかったので、エルの青ネズミクラウンを見せびらかしてみましたw

ネズミのクラウンって、この後ろ足が良いよね。
でろーんと伸びた、乗っかる気満々のヤル気無い足。愛w