作者急病につき。

先週に引き続き今週号もD.Gray-manが「作者急病」のためお休みだそうです。
ネットで拾った噂程度ですが、本当に御病気らしいです…。うーん心配(==;
某冨樫氏の場合はどうでもよろしいんですが


サンデーの植木の法則も作者急病で長期休載になってますし、マガジンのツバサもCLUMPさんの不調が
まだ続いてるのでしょうか(確か腱鞘炎)多分。
ツバサはともかくHOLICは頑張って欲しい、そんな理不尽なファン心理です。うぐぐ…


Dグレは最近巻末付近の掲載が続いてて、絵とかも荒れ気味だったのでそっちの方も凄く心配だったのですが;
いっそ週刊じゃなくて月間の方に移れ…ないですかねぇ;;
いっそ長期お休みにしていただいて、心身ともにお元気になられてからの復活のが良いですよね。
星野先生お大事に!!そして頑張ってください!(*ノノ)


もいっこ。長期休載つながりというか、大人の事情で出版社放浪の旅路なあの先生。


『ガウガウ わー太』「ComicREX」にて連載再開!
http://kazumiu.m78.com/


梅川和実先生頑張ってくださいーー!!わー太再開まで何時までも待ってます(*ノノ)