週末回想録

あまり週末は派手な行動はいたしませんですた。でも何となくログインしてみてる、それがXGマジック(謎)
という事で恒例ダイジェスト版!(ぉ


土曜日。
相方が学校の同期会で朝から居なかったので、のんべんだらりと放置三昧を。
薬剤師の伐採スキルを無事R4までもってったので、あいりβさんとWカリン放置しかけてみたり。
R5帽子を浴びるほど作りまくってその後W白菜放置に切り替え、地味に稼ぎまくりました。


夜になってマイリラさんとぱるるさんが入ってきたので捕獲+(’’
稼ぎたい!との御所望だったので、赤文書取りへGOGOいたしました。
22時半頃から1時半頃までの約3時間稼ぎ。たっぷり経験値を稼いでマイリラさんと透夜が1個ずつLvUpしました♪
ペットもぼちぼちあっぷ。やはり美味しい稼ぎ場ですなぁ…。


日曜日。
徹カラで朝帰りな相方に付き合って昼過ぎまで惰眠。
お昼食べた後、入ってみるも誰もいないので(==;珍しくあいりでスキル上げしてみました。
月一くらいでスイッチが入るんですよねぇ。ほんとはもっと入らないとダメなんでしょうが;
黙々とカンナベラで3時間。なんとなく次のR9が見えてきました。多分もっかい篭れば上がる筈…



…ところで。
…いあ、古参の方々には何をいまさら言われそうですが、スキル上げやってる時個人的に面白い事があったので。
ずーっと同じ魔法撃ち続けてて小一時間程。何か段々威力が上がっていくのに気づいたんですよ。
十の位のあたりでちょっとづつ。おっかしいなぁと思いつつ更に小一時間。とある瞬間を境に上がらなくなりました。


あいりの  パンプキンヘッド  が壊れた。


ああ…。


MND−10。たかが−10されど−10。
何て侮れないんだ…。


こういうマイナスの付加されてるアイテムって、斧みたく痛むと段々マイナスがでかくなってく気がしてたんですが。
上がって元に近づいてく現象ってのは初めてだったので、妙に面白かったです。



…土曜日の稼ぎ、ずっとかぼちゃ頭装備したまんまでゴメンよ・・・!!・゚・(ノД`)・゚・