例のバグですが

先日日記に書いた封印カードのバグですが、昨日再現しました。


Lv1アルドーラを飛ばすという形で。


実害があったとあっては黙ってるわけにはいきません!!
ので、いろいろ調べてみました。


まず武器。やっぱり弓を装備してるとカード投げても100%攻撃に化けます。
外すと直る。
次に封印カード置いてる欄。いろいろ試してみましたが、アイテム欄一番上の左端と左から2番目の所

ここですね。
ここに置いてる封印カードを使った時のみ攻撃になるようです。
そして別キャラ(ブメ装備・看護婦)に封印カードを使わせてみましたら、やっぱり攻撃になりました。
ナイフ装備でも同じく攻撃出ました。
今度は斧装備で使って見たところ、今度はちゃんと封印が発動。どうやら間接武器のみ攻撃に化ける模様です…。


次に封印カードではなく薬を置いて使用してみました。

…やっぱり味方に攻撃してますwうはははは(笑い事じゃない)
薬が必要な味方にとどめさしてどうするん!Σ( ̄皿 ̄)くわ!


でも以前はこんな事無かったので、最近出たバグなんでしょうなぁ…
とりあえず1鯖の封印情報掲示板(笑)に報告書いてみました。
不具合登録もしてみます〜・゚・(ノД`)・゚・