懲りずに捕獲

昨日は白菜&すっぽんの完全放置体勢でのんびりと裏では家事片付けを。
こたつ出したり夏物片付けかけたり移動販売の灯油屋さんを捕まえてみたり。
急に寒くなるから灯油が無いんですよ!!オマケに3階に住んでるから灯油屋さんが通りかかったら
全力ダッシュです…。灯油タンク3個分は重かった…orz


さて。
ひと段落着いたところで、バグにもめげず再び青豹狩りへお空に向かいました。
同じ轍は踏まない様、アイテム欄の例の場所にはお弁当を置く事に+(’’
1時間ほどLv1ポイントをうろうろして、5匹遭遇1匹ペットNOで飛ばし、4匹ゲットしました。
ホントこのバランスがXGマジック…。
でもドロップ的には大した事もなく。欲しいなぁBP25アルドーラ…。


あと1回青豹狩りに行ったら、そろそろいらないモンスをまとめて売りに出そうかと。
自垢内のモンス欄を色々やりくりしても、空きがあと4つしかない…。
欲しいのあったら取り置くので報告よろ!>身内の誰か。

  • 売る予定モンスの現在庫自己メモ。
    • アルドーラ(青豹)15匹(D5〜13以内)
    • タッツェルヴルム(メカワニ)2匹
    • ラッザ(赤いエイ)1匹
    • オットーバット(新初期モンスコウモリ黄)1匹
    • オイラーバット(新初期モンスコウモリ緑)1匹
    • ウィルバーバット(↑の色違いコウモリ赤)2匹
    • クリッター(黒ダンゴ3兄弟)2匹
    • アエロー(黒い鳥)1匹
    • Rゾンビ(改造ゾンビ)1匹
    • 生ゾンビ(未改造ゾンビ)1匹
    • 生モノアイ(未改造青蜘蛛)1匹
    • 陸サメ後期型(改造サメ)1匹
    • 低レベルの箱モンスが2〜3匹(Lv2ラーカー&マンイーター、Lv3ミミック等)

こんなもんかな…。どれも大した事無いのがなんとも…。