地味〜に

月クエ通ってみたり、1鯖ウォッチングしてみたり。


例のアイテム欄バグ(?)の被害がちらほらと出てる模様ですね(==;
まだアルドーラ位よく出るモンス飛ばすなら諦めもつくけど、長時間かけて辿り着いて長時間粘って
よーやっとでたLv1を飛ばしちゃった日にゃー、もうその日一日凹んで立ち直れないよママン…。
不具合登録してみましたけど流石に今週のメンテでは直らなかったみたいですし;
来週には直るかなぁ…。


そういえば先日あの後他にもバグ関連で試してみた事があるんですが、
例の場所にギルモン笛と武器置いてみまして。
笛は、使用してもやっぱり吹けませんでした。標的ランダムで攻撃に化ける。
武器チェンジは普通にできましたねぇ。
どういう仕組みなんじゃろ。不思議。


封印カード、薬、笛、武器装備変更。
戦闘中使用するアイテムって他にないかな(’’?