週末ダイジェスト(恒例

金曜日にちょっとやんごとなき急病で年休とったので、実質3連休でしたこんばんわ!ヾ(’’
急病といってもアレなので(謎)ずっとXGログインして入り浸っておりました。
でも日曜日は旋光の輪舞関東大会の地元予選だったので一日中出掛けてました…


金曜日。
4垢がんばって起動して、3キャラ赤文書稼ぎ+Q受け取りをみっちり3時間ほど。
初めてクジラに乗り遅れました・ー!゚・(ノД`)・゚・ああん;;

ペットのCユナと透夜さんが1個レベルアップして、とうとう60レベルになりました!!��( ̄□ ̄)
水逝けますョ水。ふふり。


その他、薬剤師が月クエ終了していよいよペット欄に空きが無くなった為、在庫一掃セール価格にて
1鯖ペットショップ付近のゲート前でモンス露店。
ドロップの10以上ある奴らを破格で売ってたので、割と好調にうれますた。
まぁ、それでも在庫半分くらいはけた程度かな…。また青豹いっぱいたまったら売り出しまする。
確実に売れないだろうと思ってたモンス数匹をペットショップにドナドナして終了。


夕ご飯後、てれりとお空へ向かってさっそく青豹狩り(爆
2時間半居て3匹しかLv1捕獲できなかった…。もうほんとにこの仕様。どうなってるのこの仕様。
むきゃー!!
でもDrop4の青豹捕れたw


鑑定結果。


・・・
・・・・・・どんまい!>orz
また捕獲に行こう…。現在アルドーラ在庫13匹(ぇっ!?


土曜日。
さらに体調がよろしくなかったのでお弁当作成+狩り放置+ちょろっと活動。
何となく帽子職人のサブスキル(謎)靴作成をあげてみる。リバすればR5まで作れるしね…。
ぱるるさんがモンスコイン収集に余念が無いのでお弁当を作り足してみたり。
りちぇ起動したら1000Mコインが4つになっててがくぶるしてみました。


なんとなく赤翼が欲しくなったのでエミとあいりでアケルファへ。
スバラシイエンカウントのおかげでえらい時間くった…・゚・(ノД`)・゚・


そんな感じで、翼げっちゅした所で気力が尽きたので乙。
今週は遅番なので、地味にスキル上げでもしようかなぁ…