いろいろ箇条書

薬剤師の月クエ3人分終了。
鉄虎だけずれてるんだよね…。何でだっけ?と思い出してみたらあれだった。
クイーンブレスだけすぐに手に入らなかった気がする。
月の調剤セット。何となく乳鉢貰える気がしてたので衝撃を受ける(ぇっ
情報元探すも見つからず。
そんなの何処にも書いてないよ自分…;なんで勘違いしてたんだろう(==;
ユナちゃん3人身請けして、その内1人がDrop5〜6だった。


街にアフロとリーゼントが溢れてた。オイラ的にリーゼントって言ったらオズニック級のを期待してたので
ちょっと物足りない…。もっと!もっとドギューン!てかバキューン!てかズドォーン!!なのを!ぜし!ぜし!!
アフロあれ下の髪とか出放題じゃんヽ(`Д´)ノ
ヤン魂というかドリフを思い出してみる。


闘技場の機能は…Duに興味が無いので華麗にスルーヽ(´ー`)ノ
あっちの島に作る意味わからん。
てか地味に改善してくれるなら、リーシャ島に渡る時パーティー解散させるのやめてください…。


例のアイテム欄のバグは直ったみたいですね。よかったよかったw
みたい、というのは、1鯖の掲示板見ただけで自分で試してないってのと
他のアイテム欄の場所にバグ移っただけだったりして(爆)という危惧があったりなかったり。
大丈夫かな…?