月クエあと一歩

薬剤師キャラより遅れる事約10日。透夜も昨日で3キャラ分月クエ終了しましたー!

…また鉄虎だけ遅れてますが何か(==;
ありー?;;アイテム渡しそびれじゃないっけ…?


なんて事を書いているうちに昨日メンテ日だったのを今思い出してみました!
昨日起動した時なにもデータ無かったから追加は無かったよね?と思いつつ公式見に行ってみると
ファンブルグタイムズが更新されてました…。


来週以降のようですね。良かった歌姫関連のクエが前のアレで終わりじゃなくて(ぉ
あのクエはなんていうか傍観者って感じで印象が薄いというかなんていうか(だから何
まぁ、来週楽しみにしてましょうかね。
マイリラさんやシザムさんたちもキーアイテムまだ持ってるだろうし。



…でもまた今週末、輪舞の大会なんだよな…