衝動買い。

正月休み中、ふと立ち寄った本屋で衝動買い。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1 (ジャンプコミックス)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 2 (ジャンプコミックス)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 3 (ジャンプコミックス)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 4 (ジャンプコミックス)
ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (2) (花とゆめCOMICS (2875))
エクセル・サーガ 15 (ヤングキングコミックス)


・・・
・・・何か?(’’



冬コミで…冬コミで買ったムヒョロジ本が面白かったんだ仕方ないじゃないか…!!(腐な魂の叫び)
新ジャンルを開拓するのは何時だって面白いデス。ただそれに伴う体力が無いけど(死
また鋼スペースまわれなかったーよ某妹さん…!・゚・(ノД`)・゚・


あとは蟲師を衝動買いするかどうかにかかってます。正月はサイフの紐が緩くていけません。
先日もついクロスゲートPUK3を買tt(ry
いや!だってまだ当ててない垢が2つあったからつい・・・!
まぁ1個だけだけどにぇ。


あとは、輪舞のムックの在庫を見かけるたびに買いたくなってしまうんですが。
誰か押し付けられたい人いる?(’’