地味活動。

生きてますから。壁l_')))
1鯖復活おめでとうございます(遅


去年の行動にあやかって、新年運試しにフェイク&カーバンクルクジを1000円ずつやってみましたが
そうそう良い事は無いもようでした(まぁ当然)おみくじも凶だったしね!


露店で新モンスのメイジゴーストカード買い求めてみたり。あとドルイドゴーストと歌姫クエの方の
新モンスカードでとりあえず今回の新モンスカードはおっけーかな?多分。
そういえば亀さんの記憶取りにいかないとですね…。


休み中はぱるるさんにつれてってもらって今話題の因果応報取ってみたり、因果上げつつ青豹捕獲に
精を出してみたりしてました。看護婦の時代キター!と相方は喜んでおります。自分はやらないのにネ(苦
相変わらず良いDropの青豹が出ません…。そろそろまた在庫一掃セールやらないと手持ちが凄い事に。
まぁ今度の週末にでも。