週末ダイジェストR

いよいよ王手。

今宵3連休と言う事で、いろいろ内容充実させたい所でしたが中々思い通りにも行かず。
まぁ予定なんてこんなもんですな…。というわけでダイジェスト。


土曜。
1鯖の封印掲示板で、ブレードムーのLv1ポイント情報が寄せられていたので逝って見る事に。


透夜さんとエミリオさんのフラグが、今は亡き空さんの転職クエにお付き合いする際リセットして
しまってたので、ついでにあいりもリセットしてサメ図クエからやり直しました(’’
夜の間に精霊の牙と次必要なサボテンの針を取ってきて、てれてれとサメ図クエ消化。

この物言いとか行動が、彼女の行く末を思うとちょっと切ない…。


その後お弁当を充填して赤龍クエ最大のネック、「凍った悲鳴」集めに(==;
これのせいでこのクエかなり面倒なんですが、裏返せば面倒だから供給もそうそうないと思われる
モンスを捕獲しに逝って見る気が起きるというものですョ…ふふふ・゚・(ノД`)・゚・マゾっぽい。
しかし実質1時間程で悲鳴が集まりました。ドロップ率良くなったのかそれとも単に乱数良かった
のか悩むところですが(多分後者)、まぁラッキー。
あいりをエルにチェンジして現地へGOしました。



Lv1ポイントには割とスムーズに行けまして。これでワープ床踏んだ先とか言ったら憤死する所
でしたがそんなことも無く。2時間半程居て、7匹捕獲する事が出来ました(5匹飛ばし済み)。
出現率は良さそうですが、Lv1の癖にLv不相応の諸刃を撃って来るので単魔R1でも死ぬんですよ;;
銀カードだからそこそこ減らさないと楽勝で失敗するし…難しいものです;;
さて、いくらで売れるかなぁ…



日曜。
実家にプリンター取りに帰って、あいりβさんカリン放置しつつ年賀状作成(遅)。
印刷してる隙にR5帽子作って、いつの間にかR9になりました!Σ( ̄□ ̄)ノノびくっ
リバースしてR10まで作れますネ!まだ手持ちキャラでLv90台居ませんが。
本当はお弁当すき焼きを作成したかったんですが、狩人の手持ち+銀行がまたしても海鮮物で
いっぱいに埋め尽くされててどうしようもありませんでした…。
自分で作りたまえ(’’


月曜。
日中は、旋光の輪舞友達とゲーセンデートでした。
オイラのミカ隊長がチャンポやカレルに身も心もぼろぼろに犯さr(ry


晩御飯食べて帰ってきて、再びカリン放置。
してたらマイリラさんとぱるるさんが入ってきたので捕獲+(’’げっつ完了!
「塔に稼ぎに行こう〜♪」という事で、あいりとエミでてれてれとご同行しました。
塔の上層は、階に応じたLvの敵がわんさか出ると言う事で。かなり経験値うまうまでした♪
行くのにお金かかりませんしね。1階でQも売れるし回復もバーストもOK。
でも熟練看護婦は居ないのね…lllorz


ぺっとのねじゅみがレベル1個あぷ。マイリラさんとペットもレベルあぷでウマー!Σ( ̄□ ̄)
身近にこんな良い稼ぎ場ができちゃったらバス代かかる文書取りとか行かずに済みますね!
まったくもってお手軽簡単にレベル上げられる時代になったものです…。
良いか悪いかは判りませんがね。
明日もあることだし、と言う事で0時で終了。また行きましょう。
あいりとエミはログインポイントをザンクにしちゃったので、稼ぐ時は楽勝でお供しますよ!
できればスキル経験値入る所でよろしくです(笑)


そんな感じでお休み終了。
3連休なんてほんと短いよねパトラッシュ…。