フリーパスキター!

60Fといえば池袋サンシャイン。

金曜日お休みしたので再び3連休でしたこんばんわーΣ( ̄□ ̄)
でも金曜日はだるだるMAXだったので、狩人さんの手持ち海鮮物を重箱へと練成して
売りさばいた位で精魂つきました(ダメ人間


そして本日は微妙にヤル気が出たので、お昼から3垢起動させて塔へぶらぶらと。
すぐ近くに交通費も手間もかからず行ける稼ぎ場があるってステキですね!
ためしに透夜&ペットの経験値が美味しい65階あたりをぶらついてみました。



…虚弱な雛もとい、キッキーの陽炎がうざい事この上無かったですが(==;
何故か風属性のモンスばかりだったので、火入りのクリで安定なんですかね〜?
たまに出るダースニワトリ&取り巻きをシカトすれば。
とりあえずうまうま経験値で、透夜とあいりが1個レベル上がりました!!
あいりのレベルが上がったの1年以上ぶりですな…;
マイリラさんが透夜のLvに追いつきそうだったので、コレで一安心です(笑


その後、狩り放置しかけてだれていたんですが、ふと思い立って1鯖へクジ引きに。
意味無いゲン担ぎで、クジ引きの時必ず1鯖で引いてるんですよね〜。
まぁ案の定そんな当たってませんが。とりあえずフェイクとカーバンクルを10枚ずつ。
そしたら。



…ひΣ( ̄□ ̄;)ノノ
動揺しつつも何が当たるかモニター前で手を合わせ、受付お姉さんに交換してもらうと!



…ΣΣΣ( ̄□ ̄*)ノノ


フリーパスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


やっぱし1月はついてるのかな!!うふふ♪
とりあえず狩りでうろうろする事が多いあいりβさんにでも持たせようかなー!と思案中デス。
帽子に使う布買いにもうろうろするしね!


話変わって。
モンスターのドロップ計算でお世話になっていたモンスターサーチ様のHPが見れなくて困ってます;
うーんモンスの値段どうやってつけよう…(==;