何ヶ月ぶりだろう

おめでとう僕ありがとう僕。
久しぶりにデュエルマスターズおはスタで見られました。



…やっぱりすっかり話が進んでらっしゃる…・゚・(ノ▽`)・゚・アハハハンw


白凰さまが素敵なくらいカンペキに洗脳されておりました。


素敵過ぎます。朝から血圧上がりまくりです。寝てた相方叩き起こして一緒に見ました。
低血圧の女性は血圧上がるモノを朝見ると丁度中和されて、その日一日が楽しく過ごせるかもしれません。


そんな事はどうでもよろしい。


あの光の無い瞳が。あの生気の無いお顔が。あの素敵王子衣装が。
うああぁぁ悶える〜〜(*ノノ)ww


あ の 衣 装 は ど こ か ら き た ん で し ょ う ・ ・ ・ 


ザキラ様が新生ホワイトの為に…!とか言って一生懸命考えたのかな!!
デザイン紙にへたくそな絵書き起こしたりとかして、このマントと肩のふさふさだけは死守!!とかいって。
ザキラ様デザインを手下さん達が夜なべして手縫いとかで衣装こさえて仮縫いーとかサイズ調整ーとか。


…やってたらどうしよう。かなり萌え。