塔稼ぎうまー?

雷光さん放置プレイの図

土曜日の夜、がんばりやさん夫婦を引き連れまわして塔55Fでのんびり稼いでいたんですが
さすがに24時近くなるとごく一般家庭はねむねむな時間帯になるらしく(笑)じゃあまた明日の夜ね♪と
お開きになっていたのですが。


そんなこんなで日曜日。
土曜日混じれなかったマイリラさんと、続・がんばっちゃうぞ夫婦と、何時ものぱるるさんとエミとで
再び塔の住人と化したのでありました。


集合時、ザンクゲート付近で雷光さんの抜け殻を発見したので放置プレイをかましていると
通りすがりのマイリラさんに発見されてしまいました(*ノノ)見ちゃイヤン。
そうこうしてるうちにぱるるさんも入りまして、シザムさんを召喚して塔55Fへと。
この時点でシザムさんのバースト時間が残り5分とか超ありえない!!とかハァハァしましたが
御主人の雷光さんに首尾よく引率権を引き渡してぐるぐるぐるぐると。


敵のガードがめちゃ多くて因果応報の出番が大層いまいちだったんですが、GBモンスを多数引き連れていたので
もうまんたいですた(* ̄▽ ̄)ノふははははその程度のバリアがオレタチに効くかぁぁぁ!!
そしてGB外してスキルカウンターでかじられると。


今回久しぶりにシザムさんのペットのハナコちゃんがお目見えしました!(ハナアルキ。見た目が美味しそう)。
ウチラの中ではちょう人気なのです。もはやアイドルです。シザムさん本体より人気!(ぇ)
本体がかじられても反応薄いですがハナコちゃんがかじられるとパーティーから黄色い悲鳴が上がるのです。
そんな飼い主さんに幸アレ(棒読み)。


いいなぁ。見るたびにうらやますぃ。うらやますぃと思うと捕獲に行ってみるんだけど、あそこ魔法とか厳しくて
長居できないんだよね…lllorz
攻撃の音とかいいですよねビシーッ!!て。ビターン!!でもいい。あの痛そうな音。
走る姿がころんころんしててかわゆいし。


ハナシを戻して。
塔稼ぎは順調にこなして1時間30分程。FP尽きたーもうねむねむーと御夫婦からの挙手もあり、
じゃあ次の戦闘でお終いねどばーっとしたやつ頼みますよ!とリーダーに押し付けましたらば
これまた見事なバックアタックをげっちゅできまして。
日頃の恨み!(ぇっ)とばかりに無防備な鉄バジと目玉岩に因果をぶつけて無事終了w
雷光さんが丁度れべるあっぷいたしました♪おめおめ。何処まで行っても美味しいお方です。引きも最高。
またお時間ありましたら来週行きましょう。今度までにGB搭載したモンス増やしときますので!
ゲートパス当たったことだし、アルパネスでもティナでも楽勝ですよ!!
ハーベルは徒歩だけどねorz