ちゃくちゃくと。

魔法アクションが電波っぽい。

本日はお義父さまのお誕生日と言う事で、ご両親の家にお邪魔しておりました。
色々相方の子供の頃の恥ずかしい癖とか聞かされて、ちょっと人としてどうかな的な感想を持ちました。


100歩譲って手の爪までは許そう。でも足の爪は許さんよ?(’’#(激謎


そんな感じで、てれりとログインしまして日課の1鯖ウオッチング。
してましたらば、宿1Fにて盗賊様がプロフカード売りしておられまして!
何てぐっどたいみんぐ!ほくほくと買わせて頂きました。
カルテットと魔術機・乙。あとは残りシュメーアレですね!歌姫クエで出る新モンスさん。
自力で何とかなるかなぁ…(==;


てか、そういえばダースニワトリもプロフカード持ってるんですってねー!
盗むしか方法ないみたいですし;こればっかりは絶対手にはいらなそう…・゚・(ノД`)・゚・



…盗賊作る…?たとえ作ってもLv90まで上がんないョ