ドルイドさんPart2

巨大女王乱舞の図

昨日は、日記にて書き込みのありましたJINさんにお会いすべく、22時ちょい前から
ザンクゲート前にてぼへーっと待っておりました。
後から後から 野次馬 もとい見学者なご夫婦やらマイリラさんやらが現れまして、
ご一緒にぼへぼへと待機していたのですが、15分過ぎ頃ようやくお見えになりまして。
話しかけて見ましたら、どうやら書き込みに有ったのと違うキャラですでにお待ちしていた模様。


すいません名前違うキャラで待ってていただいてもこっち解りませんから・・・・゚・(ノ▽`)・゚・!!


いあ、せめて話しかけて来てもらえたら良かったんですがね^^;…と詮無きことはさておき。
どうやらギルドには入られているものの、仕事の都合で他の方と時間が合わないとの事で。
お仕事の都合は結構大変ですよね…。平日昼間入っても最近はほんと人少ないですし;
まぁそういう私も休日しかロクに入れませんし、その休日もゲーセン遠征とかに行ってしまったり
する事あるので、時間が上手く合うかどうか解りませんが今後ともよろしゅうお願いいたします…。


さて。
雑談しつつ、何か欲しいモンスがあるとの事で、一体何が欲しいんでしょうねぇと思ってましたらば
ドルイドゴーストを捕りにいきましょうと!


わぁ…。(遠い目)


市場価格60万前後。
捕ってください!でなく捕りに行きましょう!なのが非常に好感触です。
欲しいものは自分の力で!良いことです。
でも正直エルで行くには厳しいなぁと思ってたモンスなので、ちょっと難しいですよ?と言ってみましたら
途中から話にまざってたぱるるさんが、まぁ百聞は一見にしかずだし逝ってみません?(’’と。
逝きましょう!ということで、エル、エミ、ぱるるさん、JINさん、そして稼ぐ気満々のマイリラさんとで
さっそく塔61Fへと繰り出してみました。


61Fでの戦闘は、まぁ思ってたよりは大変じゃなかったです。
相変わらず敵が多くてガードも多いんですがね…。でも経験値うまー!Σ( ̄□ ̄)
エルに経験値入るのがタナボタで嬉しいんですよね!!何時も塔稼ぎだとあいり出しちゃうので(笑


中の人一人で行こうとするからドルイド捕獲は大変なのかなぁとか、ちょっと思ってみたり。
元々封印自体は孤独な作業ですけど、こういう稼ぎも兼ねられる所なら友達とかと行けば長く粘れそうですねぇ。
もっとも10時間とか粘れるかと言ったら自分はともかく他の人が無理でしょうが(==;


まぁちょくちょく足を運んで、運良くゲットできればおっけーって感じですかね!!
というわけで稼ぎともども頑張りましょう!!>all(強制)


24時直前にして戦闘終了後に回線落ちしてしまいまして(==;
ザンクに戻って雑談を織り交ぜつつJINさんと名刺交換して終了。
また来週…かな。レベ上げ頑張ってくださいw
うっかりラッキーで拾っちゃったドルイドカードは売って即金で良いと思います!(笑