短くin

てれりと1鯖ウオッチングと封印掲示板チェックとギルモンさまの様子チェック。
ガジュマルのLv1が見つかったんですねぇ。塔の中に出るモンスは皆塔の中にLv1いるのかな。
マミーは砂漠にLv1要るからいないとして、黄色い亀もピンクちび竜もLv1いるのかなぁ…。
黄蜘蛛と黄色い雛のLv1は皆要らないにちがいn(ry


ギルモン様の餌箱が心もとなかったので、備蓄しておいた延べ棒をばらして突っ込んでおきました。
密かにギルモン様教育係のぱるるさんが、教習所で鬼教官と戦うのに忙しいらしいですからね。
頑張ってください。ギルド家賃はこの前1年分納めておきましたので(’’


そういえば本日は定期メンテの日でしたね。
なにやらまたスキル取るクエ?かな?追加されたっぽいですが…。


吉と出るか凶と出るか。