日本人の心です。

甘い煎餅なんて食えるかー!

先週の日曜日、出かけた先の駅で「秋田フェア」なるものがやってました。
置いてあった袋いっぱいの稲庭そうめんに惹かれたのですが、このデカイ袋抱えて喪服で帰るのには
カナリ厳しいものがあったので断念(==;でも何か良い物ないかな〜と売り場をぐるっとまわって
発見したのがこのおせんべい。
ぬれせんとかたまりしょうゆせんべいとかとにかくしょうゆ味が大好きなので(*ノノ)
3袋1000円ってことで買ってきてみました。


で。
今日会社で食べてみたんですが。

…甘っっΣ( ̄□ ̄;


しょっぱいより甘い;;ダマサレター・゚・(ノД`)・゚・ 成分表見ないおのれが悪い
あましょっぱい味ってダメなんですよ!ざらめせんべいとかかぶきせんべいとかぽたぽた焼きとか!!
なんでそんな中途半端な味があるのかと小一時間問い詰めますよ!!!


しょっぱいものはしょっぱく!!
すっぱいものはすっぱく!!


はちみつ梅なんか食えるかーー!!(#ノ`Д´)ノ⌒┻┻



…なんか違うのも混ざってますが。
てか、あと3袋もあるのにどうしようこれ…lllorz。職場の人にあげようか。


しょうゆは日本の心だと思います。
さすがに吉野家豚丼になみなみとしょうゆかける人種とは永遠に分かり合えないと思いますけど、
めだまやきにも納豆にもひややっこにもしょうゆですよ!!
旦那がめだまやきソース派なんですが、やっぱり永遠にゆずれません。


…そんな私が気になってるアイテム「おたまはん」。
http://www.y-furusatomura.co.jp/syouhin.html


買ってみようかな…。でもたまごごはん食べるの自分くらいだしな…。
買ったら某妹さんも欲しい?(’’



…って日記書き終わった時点で、何となくたいくう様の所と話題が似てる事に気づいてみるlllorz


わざとじゃないです…!!・゚・(ノД`)・゚・