短く週末。

土日なんてあっという間だよねパトラッシュ…。


土曜日は日中から何だかアタマが痛くて、輪舞修行にも行かず家でごろごろしておりました。
でもごろごろしてるだけなのはもったいない気がして、雑誌片付けたりもしてみました。
でもちっとも片付きませんでした。(お約束)


なぜ人は漫画とか雑誌とか片付けようとするとつい読み出してしまうのだろうね…lllorz


で。
結局まともにログインしたのは日曜の夜だった訳ですが。
こういうときに限って面子が揃わないのもお約束。


しょうがないのでザンクゲート前で倒れ付してたぱるるさんを拾って、稼ぎも兼ねて塔61Fへと繰り出してみました。
60F近辺のモンスもガードが多いので、やっぱりGB搭載モンスが大活躍。
ドルイドゴースト狙いだったわけですが、2時間位居てニワトリ3〜4回出たかな?でもLv1は混じっておらず;
魔法でエルが死ぬ死ぬ;;レベルが久しぶりに上がったんですが、あっという間にCHMが減ったよママン…。
とりあえずエルと透夜のレベルが上がったのでまぁよしとしました。
マイリラさんをまた引き離したじぇ!ヽ(`Д´)ノ<イエー!