あまぞん様ご光臨。

土曜日、頼んでいたサイキとかハガレンDVDとかが無事届きました。
仕事早いぜアマゾン様…。


さっそく中身チェックして、いそいそと1Pエミリオのフィギュアを設置してみたり。




…いあ、多くは語らないけどさ。


羽根がちょっとキモかった。なんつーかスタンド?生き物くさいというか生えてるー感が何となく嫌で…。

…まぁいいや、2012エミだし(ぇ


色とか非常に丁寧に塗られて好印象でした。最近のメイドイン中国ってレベル高いのかな。
良く分からないけど、小さいボタンとかベルトとか目とかの塗りもはみ出てないのが偉いと思いますた!


顔が怖いのはしょうがないよね。2012エミだし(まだ言うか)


ゲームはまだ触っておりませぬ。DVDもパッケージ見て何となく満足しちゃったし(ぇ。
特典映像が付いてるらしいので、今度ヒマがあったらみようかとー。