チョコな季節です。

いったいこの箱に幾つのチョコが…

リンク元見て、「クロスゲート+バレンタイン+ルビ」というキーワードで来てる方を発見し、
ああ…そういえば今日メンテ日でしたね…。と思い出して見ました。


そんな訳で期間限定NPC追加な様子ですが、またルビちゃんの下駄箱なのかな…。
女の子が男の子にチョコあげる日なんだから、たまにはアルバス様の下駄箱にしようよ!!と小一時間。
せっかく女性キャラしかチョコ買えないんだしさ…。


今年は何が追加になるのかな。去年は本命チョコ入れると限定クラウンがもらえるとかいう追加罠が潜んでましたが
実際一昨年カスタード饅頭のレシピ取れなかった調理師さんがここぞとばかりに手作りチョコを入れまくっただけで、
他のチョコを入れる人が少なかった?せいであまり取れた人いなかったんですよね。


どんな引っ掛けがまってるやら…。


去年のバレンタインの記事はこれ。


ちなみにリアルバレンタインは毎年鬱です。
新しい職場移動になって初バレンタインなので、義理をどれだけ撒くのか予測ができませぬ。
担当営業くらいにはあげたほうがいいんだろうか…。


追記。
やっぱりルビの下駄箱のみだった…。
みんな!チョコいれたら上履きは持ちかえっちゃダメだよ!!
先生とのや・く・そ・く・よw (誰だお前)