06年チョコ事情。

うさぎ紳士さまの日記で名前入りで御紹介にあづかり、ノミの心臓が跳ね回りましたコンニチワ!!
すいません先日もアイテム欄バグな話で取り上げていただいて有難うございました(;ノノ)きゃー
ありがた恥ずかしい話でございます…。


もらえるアイテムの信憑性はとりあえずSSも取っといてあるので間違いはございませんが、本命チョコと手作りチョコで
もらえるモノがランダムで2種あったって話はXGBBS見るまですっかり忘れていましたlllorz
そういえば確か当時の1鯖掲示板でも本命入れたのに貰えなかったー!!って書き込みが有りましたね…。
年々記憶力があいまいになっていくぅ…・゚・(ノД`)・゚・


という訳で、今年挑む方々はそこら辺を御考慮ください宜しくお願いします…。


そして、一昨年上履き持ち帰ってゲットした予備の蝋燭は、まだ後生大事に持ってたりします(爆


今年のチョコ事情がどうなるか分かりませんが、とりあえずポンスのやる事を信用して無いので(苦笑
今年は男性キャラも総出で色々チョコ突っ込んでみたいと思います。
まぁ上履き取って行かない方が良いって事は変わらないと思いますがね…。
今週末には仕込まないと!!高級チョコも!!


こうきゅう…



…2万は痛いよなぁ…lllorz


去年のホワイトデーの時は、何故か14日過ぎても暫くチューリップ買えたからホワイトエンサインとか
ちゃんと貰えてましたが、バレンタインの時は14日の日付に変わった途端にチョコ買えなくなりましたからね。
忘れないようにしないとですよ〜Σ( ̄□ ̄!!