色々購入メモ?

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))



先日雑誌片付けの際、読み返しで見つけたのが何となく面白かったので(’’
クロスゲートのマンガが掲載された某ガンガンでやってたんですが。 何時のだョとかいう突っ込みはナシで
まだまだメガネ属性値が急上昇です。めがねめがねめがねー!!


夢喰見聞 1 (ステンシルコミックス)

夢喰見聞 1 (ステンシルコミックス)



前からずーーーっと絵柄が気になり続けてたマンガ。思い切って1巻だけ買ってみました。
普通に話も好みだったので今度続き全部買おう…。


魔人探偵脳噛ネウロ 4 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 4 (ジャンプコミックス)



あかねちゃんラブ(ぇっ)3巻裏表紙の3Dアートは普通に箱だったんですね。凄い悩みました。
しか・・・く・・・?四角い・・・何・・・??・・・ってただの箱かよ!!!みたいな。


これから買うマンガ。


OMEGA TRIBE KINGDOM 2 (ビッグコミックス)

OMEGA TRIBE KINGDOM 2 (ビッグコミックス)



続きがめっさ気になってるので楽しみ♪


あ!私信!>('□l壁
ハガレンDVD見ました。アルかわええーw じゃなくて。
えーっと特別限定版を買ったメリットが見当たりませんでした(核爆。どうしたらいいですか女王様!!
特典映像は面白かったけどね…。