絶妙なる週末。

ハズレ残念記念〜♪

さて。
週末ネタクエ行くべし!!と微妙に張り切ってたわりには普通な週末でございました(多分)。
昨日のオチ的にクエ中鯖オチに引っかかってたらそれはそれでネタっぽくてステキでしたでしょうが
残念ながらそんなことも無く。まぁそんな感じでダイジェスト!


金曜。
週末お出かけ用のお弁当を狩り狩りして作り貯め。某妹さんよりぺっとのねじゅみ用のお弁当まで依頼されたので
すき焼き11S作った後、卵、のり、しょうゆ、イセエビと順当に狩って、ウニ狩りの最中寝おちた(ぇっ


土曜。
昨日の続きで重箱4sを作成し、つつがなくぱるるさんの懐に押し付けた後
バレンタインへ向けてチョコの仕込みに奔走。ここで、
初めて手作りチョコ作成キットが床置き出来る事に気づいて驚愕する。

…だって!!あの鉄鍋みたいなアレって如何にも床置きで消えそうなグラフィックじゃないか…!! 思い込みです
消えるもんだと微塵も疑ってなかったよママン…!・゚・(ノД`)・゚・



証拠写真1。



証拠写真2。


そんなわけで無事男性キャラにも手作りさせて、下駄箱に突っ込んでみました。
今年は高級チョコも入れたYOΣ( ̄□ ̄;1個だけだけどねーHAHAHA!!

…なんか負けた気分がするのは何故だ…lllorz。


夜になって、珍しく女王マイリラさんとぱるるさんが早くインしてきたので、
「どちらへ行きましょう?」とお伺いを立ててみましたところ「水!」と。
水。 いいですねぇ水。ネタ的には29F直行ボス突貫!ってのも悪くありませんね!
というわけでてれてれと出発いたしました。


ひさびさの水は、ライバルの影も無く。
20F着くまでにも念入りに箱探ししたかいあって、そこそこな数の箱を開けられました。
道中エミの因果がめでたくR3に上がりまして。何ていうか真面目に強いですね…。
ぱるるさんの因果とエミの因果でカニ以外ほぼ死ぬので、あいりの範囲魔法どこ狙うかが難しいんですョ…。
範囲にするか単体にするかも考えないとだし、これで3垢操作なので時間が足りない…;;
てかエミとぱるるいればあいり要らないんじゃないかなハハハ…・゚・(ノ▽`)・゚・


まけないっ!!>orz


29Fまで順当に降りまして、マイリラさんのレベルが一つUP。また透夜と1Lv差に追いつかれました;
気になるボスは…SSの通りハズレ。まぁ箱から現金も出たし、いい時間だったし、NPC武器もQもそこそこ出たしで
女王様には御満足頂けたのではないでしょうか?という事でシメ。また行きましょうね〜♪


日曜。
何となくあいり用お弁当のフカヒレを作り足したあと、思い立ってモンス売り露店開始。
1鯖隅っこの方でほそぼそと、青豹たくさん&BP18のブレードムーを。
青豹は在庫処分も兼ねてるので破格販売。金鳥は、値段分からないのでこれくらいかなーと付けて。

…結構売れました(*ノノ)きゃw お買い上げ有難うございました〜!
末永く可愛がってやってください…。


そんな感じでモンス欄に空きが結構できたので、早速お空へ青豹狩りに。
途中ライド用モンスタークリスタルをLv高いのに交換しようと姫姫団のアジトへ寄ったのですが、
あの橋塞いでる娘達ほんと可愛いですね!!何が可愛いって行動する時のアクション(喋り)が。


みなさん何時もはレベルと数にモノ言わせて一言も喋る隙与えず殺戮しちゃうと思いますが、
ほっとくと結構面白いデスよ。
黒頭巾の子とか「覚悟するです!」みたいな事言って自分の仲間に切りかかっていくしw
昨日は向かって右端のゴスロリキャラがフォント大で
「えい!(≧ω≦)ノ」とか範囲魔法撃ってきてちょう笑ったww
えい!じゃねぇよお前ww可愛いなぁもう!
惚れそう(ぇっ


面白いから今度姫姫団のセリフ調査とかしてみましょうかね?w


そのあと青豹狩りは普通にスムーズに。
放置含めて3時間ほどで5匹捕獲できました。BP24でS7のが捕れましたヨーw後は微妙…;
うーんドロップ調べたいなぁ…。
そういや自分、何時もモンス捕獲の時ってきっちりエンカごとにモンス倒してるんですが
(逃げ封印じゃないのデス)青豹と一緒にでるメカワニのガードがうざいので、ワニ多目のときだけ逃げるようにしてるんです。
で。
逃げた時、何回か変なメッセージが入りました。



これ。

…元の発言者はこの娘です。

もしや狙われてるッッ!?Σ( ̄□ ̄;            ←・・・・・+〆('_l雲l じー


そして。
22時頃からJINさんの別垢キャラとのんびりだべった後、23時ちょい前からぱるるさんと
塔65Fで稼いでいたのですが以下略でございました。


週 末 終 了 。




おまけ。



やっと目撃したよママン・・・!!!
こいつ飛んでるっていうか…雲の上乗っかって飛んでるフリしてません…?;