おちたーー><!!

短い時間ちょろっと稼ごうとおもったら こ れ か ! !
入れないようえぇぇ・゚・(ノД`)・゚・


ギルドルームにいろいろ置きっぱなしなんですがどうしたらいいですか先生;;


まきもどしですか?まきまきしちゃいますか??;;
珍しく露店してモンスすっきり売ったんですけど…lllorz


isaoのメールがだめっぽい所を見ると、isaoの認証サーバーがオカシイのかな…?
この時間で入れないとなると今日もう無理かなぁ…・゚・(ノД`)・゚・



追記。



とまぁソンナわけで、昨夜の鯖オチでもう今夜中の復帰は無いだろうと踏んで明日の為に寝てしまった
オイラは負け組みですかそうですかlllorz(現在2月13日月曜9:00)


でも週末プレイヤーさん達には厳しい鯖オチだったんじゃないかなぁ。
何時復帰するかも分から無いし明日があるから遅くまで起きてる訳にもいかないしで
諦めて寝ちゃってロストしちゃった人多いんじゃないかな…>オイラ含む。


とりあえずオイラは消えて困るような高級なモノを普段からなるべく置かないようにしてたので
最悪な事態は免れたですが…(作り置きしてた食糧とかエルのR4斧とか薬作成用のハーブとかが昇天)
某妹さんは無事だったのかしら…。


かといって巻き戻ししたりすると、昨日の行動が皆パーになるというそれはそれで涙なくして語れない
悲劇になってしまうので、オイラは今回泣き寝入ります。ハハハ…。


休日の大々的な巻き戻りはもう二度と味わいたくない。
以前の1鯖巻き戻りはアタマまっしろになったよ…。