06年アフターバレンタイン。

事後報告ともいいます。とりあえずさくっと。

  • 本命チョコ
    • あいり(男キャラ)…きっと幸せのゆびわ
    • エルウィング(女キャラ)…ピュア・ハート
    • 男キャラ…きっと幸せのゆびわ
    • 女キャラ…きっと幸せのゆびわ
  • 手作りチョコ
    • エミリオ(女)…1000G
    • maru(男)…未交換
    • まゆき(女)…1000G
    • ミカ(男)…カスタード饅頭のレシピ
  • 高級チョコ・あいりβ(女)…キャンディ
  • 激辛チョコ・透夜(女)…爆発
  • 義理チョコ・男キャラ…キャンディ
  • 駄菓子チョコ・女キャラ…キャンディ



という結果になりました。やっぱ高級チョコはキャンディーかーー!(笑)
手作りチョコ入れたキャラは、すべて入れたキャラ自身で作ってます。
…関係なさそうですけどね(==;。
あと狩人の交換が未だですけど、レシピだったらいいなぁ位で他のモノは期待できなそうですね。
てか、全く去年と一緒とは…。


ていう事は、ホワイトデーも去年と一緒ですかね…。


案外ピュア・ハートの出る確率低いのかしらん…?昨日は道端に指輪がいっぱい捨てられてましたw
見た目可愛らしいけど、称号以外特にイイコト無い指輪ですからね…。


まぁそんな感じでした。