上位職実装?

朝なまデュエルマスターズはホント良いなぁ…。
血圧上昇お目覚めすっきり☆


さて、先日の鯖オチでロストした某妹さんのアイテムの数々が何と無事復帰されました
めでたい今回のメンテでございますが。


上位職が実装されたそうで+(’’


なんでも看護婦の称号が「白衣の天使」になるそうじゃないですか!
日頃UTには入れてるエミリオさんですが、晴れて職業称号が「白衣の天使」になる日が来ようとは!!
素晴らしい。スロットがいっこ増えるのも、スキル&装備R上限が上がるのも素晴らしいと思います。
ただ、魔術師の称号はウィザードの方がカッコいいと思うんですが(*ノノ)


生産職も、R4装備出来たりテイムがR4に増えるのがステキだと思います。
狩人がR4ローブ着れるなぁ…。治療とかもR3まで使えるようになるのかな…?
ただ、今のところ上位に上がりたいぜ…!ってキャラが、狩人と鑑定士と調理師と兵士と看護婦くらい?なので
今のところ急いでやる必要は無さそうですが、そのうちまとまった時間とれたらやりたいですねー!


…ところで。


また新モンスカードが増えたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;……イヤ、ウレシイデスヨ?
1鯖の封印掲示板を頼りに、頑張って集められると…いいなぁ(;ノノ)


今週末はちょっとin出来ないかもしれません〜。