福袋。

見晴らし抜群です。

上があるならヤル気も起きるという法則で(謎。
会社から帰って夕飯とか風呂中とかにカリン放置をしかけ、狩り終わってR5帽子をちくちく作成。
という風な地味な生産活動を行っている今日この頃です。R10まであと392帽子。


ランクアップを済ませたりちぇさんも、日々採取上げに勤しんでいる模様で良い事です。
リバ伐採しなくてもコケモモが狩れる様になるのは素晴らしいよね…。
頑張ってください。


今の所問題なのは、スキル経験値でなくクエに必要なR10特殊帽子の材料集めなんですがね。
マンドレ皮5枚×2って何だよもう…・゚・(ノД`)・゚・


で。
ドット布をゲットしようかなーといきなり思い立ち、地純クリ4個もって地洞窟へ突貫してきました。
ワクテカしながら開けた結果。




…T+S-とか本当にどうも有難うございましたって感じなんですが、風純クリ×2ってのがどーも誰かに嵌められてるとしか思えない。
仕方ないので放置してたりちぇさんを強制召喚してムササビマントを借り受け、2個程純クリ追加してそのまま風洞窟突貫してきました。
こんな事もあろうかと(嘘)蜂蜜は3sほど予備がありまして。楽器もあいりが常備してるので問題はなく。
しいて言えば回復に困るかもと思い持ってった薬が邪魔になったくらいで難なくクリア。


で、再びワクテカしながら開けた結果。



種出すぎだョ。
でも殆どがエルが欲しい種ばっかりだったのでまぁいいかともぐもぐもぐ。
R8ソグ×2とか美味しかったですが、結局ドット布があと1枚足りませんでした…。


1枚とか募集するのもどうかなぁ…。