週末の出来事。

勝利のサインはVだ!!

先週末は一泊二日で大阪へ旋光の輪舞遠征に行ってました為、土日ともログイン出来ませんでした。
その代わり、金曜日はぼちぼち遊べてたのですけどね。


金曜は昼間はてれりと帽子のスキル上げしつつ、メイジゴーストさん捕獲にチャレンジ。
ぼちぼち夜のいい時間までのんびりとしてましたら女王様とばったりギルド部屋でお会いしまして
暇だから水逝こうか?という話になってエミ、あいり、透夜、マイリラさんでのんびり水へGOGO。
いい感じで箱を開けてるとぱるるさんがinされまして、んじゃー出直すかねぇとゲートに戻ってみましたら
ちゃきーん♪とヴァイスさんにゲットされました(*ノノ)いやん。


んじゃーヴァイスさんLv45お祝いに炎でも逝くかね!という話に。
透夜はお留守番で、エミ、あいり、ぱるる、マイリラさん、ヴァイスさんでぶいぶいと炎へ。
道中はエンカがものすごかったくらいで特に危なげも無く。札2枚目の時にだいぶ時間かかりましたが
そこは日頃の行いという事ですから(ゎ。
ボス戦もまぁ、ぱるるさんがあともう一息で三途の川渡る所でしたが無事クリアできました♪
お土産は青とか赤とか緑とか(==;初炎はそんなに甘くないって事で(笑
また時間が合いましたら逝きましょう。


とりあえず今の所目指すは帽子職人のランクアップですかねぇ。
マンドレ皮の残りが全然手に入らなくて、というかジェノーバのりんご畑付近で延々とマンドレ討伐してたんですけど*1
2時間くらい居て全然落としてくれなかった…。
ついでにやってみたベラドンナ討伐では一時間で2個血ゲットできたんですけどね…運かなぁやっぱり。

*1:マンドレイクLv1ポイント