黄色い悪魔さん御降臨。

昨日は関東地方で春一番が吹き荒んだ様でございますが、めっきり陽気も春らしくなって参りましたね。
会社の入口に沈丁花が2〜3株植えて有るんですが、今結構開花しててあたり一帯に甘い匂いを振りまいてます。
通りすがりに香りが漂うのは春らしくてステキですよね〜。春だなぁって感じで好きなのです。


ただ


玄関から吹き抜け階段で6Fまで匂いがめっさ篭るのは大変頂けないと思いました。


キビシイ。非常にキビシイ。例えていうなら満員電車の香水ネーちゃんクラス。
何事もやり過ぎはイクナイですね!と。(何かが違う


さてそろそろ春本番ということで、黄色い憎いアンチクショウも本番な季節でございますれば!!
今朝久々に目が痒くて堪らず目が覚めました・゚・(ノД`)・゚・
ここ数日、日中目が痒くなる事はぼちぼちあったので花粉症用目薬は購入済みなのですが、
寝てるときに無意識に掻くくらい痒くなったのは今年初です。憎い。憎すぎる。
目覚めてかなり鬱に。



…今年も始まったかチクショウ…lililiorz


会社に着いてからもくしゃみ頻発です。ハナミズたーりたり。
今年はモノモライにならんように気をつけねばですよ…!!


そういえば。
春本番を迎えるにあたって、神田商店街で軒先に鴨を吊るしてるお店がいったい何時まで
吊るしてられるのかが今一番気になる問題です(ぇ
ちょっとづつ減ってる気はするけど、あと50羽以上はいるんだよな…。
食べきるのかな…?(どきどきそわそわ