ギルモン様御誕生。

名前絶賛募集中!!

昨夜遅くログインしてみましたら、3匹目のギルモン様が孵化してました。
ギルモンが実装された時は孵化5日目くらいだった気がするんですけど、いつの間にか一週間になってたんですよね〜。



……
・ ・ ・ ま た ス ラ イ ム 型 か … lllorz。


たまちゃんの孵化した時の姿がこれでした。黄色だったけどね。
まぁこれはコレで可愛いのでおっけいなんですが。クラゲ型よりは絶対ましだ…。
とりあえずモミを御所望だったので、落ちてるのを拾ってきてあげました。
名前何にしようかね?


さて。
りちぇさんの御協力もあって昨日無事に帽子作成R10達成いたしました。





じゃじゃーん!
これで心置きなくマンドレ皮の収集に力を入れられますョ。
とか心にも無い事言って見るテストorz


めんどいなぁ…;;