短く活動。

なんだか偉そうです。

昨日公式のファンブルグタイムズが更新されてましたねぇ。
何だかライド生産が出来そうな雰囲気満載だったので、んじゃー生産職にもライド覚えさせますかねぇと
とりあえず薬剤師と帽子職でライド教習に通う事にしました。


エルで通って以来だったので手順がもうあやふやですが(==;初日のライド教習こなしてきました。
お空に来たついでにホワイトノアでも覗いて行くかーと石版のトコまで行って見ましたが、薬剤師は門前払い。
まぁまだR6だしね…;;てか入れもしないとは思わなかったので、勉強になりました。
うん…という事は盟約R8のエルは入れない、っとね……メモメモ_φ(=_=;


帽子職で花もらって緑Qゲートくぐってちょこっと戦闘してさくっと死んだのでログアウト(ぇーー
この花で準戦闘職だけで次のマップ行けるかどうか試して見たかったのですフフフ。
ぱるるさんとエミでカード狩り行きたいなぁとか言って見るテスト(’’。どう?


で。
当然まだ帽子職はランクアップしてないんですけど、いつの間にか称号が「石持つ賢者」になってました。
この称号ってランクアップ後にキャップ外れるのかと思ってたんですが、上位職が追加になった時に
称号自体あがるようになってたんですねぇ。ちょっとビックリしました。


戦闘職の次称号ってなんだろう。
多分生産職と同じで、ランクアップしてなくても上がるよね多分…。