季節の変わり目

先生お手柔らかに!!

風邪引きました。げろりん。


多分風邪。金曜あたり相方が「風邪引いたっぽー」とか言ってたのですが、うつるとはおもわなんだ(爆
流石密着24時(謎)。「『よしもとゲームアミュージアム』旋光の輪舞旧ver.対戦台が稼動してたーwww」とか浮かれてる場合じゃない。
でも久しぶりの旧ver.隊長はやっぱりバリアMが素敵だった。ミサイルもちょう頑張る良い子だった。
うん、だから後悔はしていない(にっこりと良い笑顔で鼻垂らしつつ)。


さて。
週末は予告どおり土曜夜のみメインで入っておりました。
ぱるるさんとマイリラさんをひっ捕まえて炎へてれてれと。ヴァイスさんは残念ながら都合が合わず。
まぁ何時でも行けますしね…。また今度。


ぱるるさんもコメント通り素敵なエンカっぷりを発揮してくださいました。ほんと頑張りすぎ。
1周終わった時には2周目行く気力が…。

…いいけどにぇ(’’。


ついでの福袋を3つ程交換してきまして、気になるお土産は黄色でした。
非常に良いクジ運。今、炎のお土産は黄色が熱いですからね!
という事で宝石実験NPCをめぐるも、こういう時に黄色交換は居ないんだママン…。
まぁぶっちゃけ自分で交換するより人に売りつけたほうが確実に儲かるんですけどね〜。


…と、他のキャラで出たお土産緑や青を恙無く全部パーにしつつお茶を濁してみるテストlllorz
マイリラさんから買い取ったお土産R7アメも、残念ながら旅立ってしまいました(キラリと遠くを見つつ)。
ああ幻のアイオライト…・゚・(ノД`)・゚・




そういえば。
この週末またモンスを衝動買い(と言っていいものか)。








……
………Qパーツを白グリフォンに交換した酔狂者は私です。はっはっはー(逃避)。




…いいんだ。後悔はしていない。
だって新キャラで使いたかったんだしょうがないじゃないかーーー!!
どうせ自分でQパーツ使う事もないですし…ね…。


そして。




…ぱぺまぺ(多くは語りません)。