いよいよ開幕!

「旋光の輪舞第2回関東大会予選」が、今週末土曜から始まります。
決勝は6月18日。一ヶ月とちょっとのお祭りです。楽しみだな〜(*ノノ)w
どきどきわくわく。


とりあえず今の所6月4日の以外の東京で行なわれる予選は皆行くつもりですョ!ヽ(`Д´)ノうが!
どうせまた初戦負けでしょうけど


そんな感じです(’’


某妹さん、立川オスローの予選は6月11日(日)13:00からですので
来れたらまた来るといいよ!!


壁l□')<超私信!!


ついでに。
輪舞のXBOX360版の予約が始まってるので宣伝!+(’’


旋光の輪舞 Rev.X(限定版) - Xbox360

旋光の輪舞 Rev.X(限定版) - Xbox360



画像がまだ無いのがもったいない。
普通に買うより安いのが素敵。グレフさん応援モードにより、限定版と通常版を予約するつもりです〜。
そして当日確実に手に入るように近所のゲームショップでも限定版を予約する。
限定版はドラマCDが付くそうです。


楽天の方で予約すると他にステッカーが付くらしいんですけど、何でしょうね…?
ステッカー…ねぇ…。