謎スペイン土産。

よく見えないけど多分オリーブ。

会社の営業さん(まだ入社2年くらいのぴちぴち)からGW旅行のお土産もらたのですが。
(写真参照)



…ち ょ う あ や し い w


付属メモがまた涙モノ。これからも迷惑かける気満々だなお前!!と小一時間(ry
こんな土産で今までの揉め事がチャラになると思ったら大間違いクマー!!
…でもウケタ(ノノ)。


…とりあえずひとしきりウケタ後で、これどうすんの?という素朴な疑問ががが。
スペイン語らしい説明文。多分、オリーブのオイル漬け缶詰だと思うんだけど。


…このまま食べられるのかなー?;


レシピとか探してみたけどよくわからんのです。パスタソースに使うんじゃろか…?
持ってかえってとりあえず喰ってから考えよう…。