のんべんだらり活動。

へいへいほー♪

週末は予定通り、大会予選ちょっとお休みって事で日曜昼ごろもっさりとイン。


オイラの居ないうちに某妹さんが色々暗躍してたようですね?(('_l壁
エルのUTが変わってたり透夜の銀行内で古銭千両箱が2個になってたりと。


あらあら頑張ってましたのねぇ(’’。と垢を切り替えて、早速放置セット完了。
インしない間何が気になってたかって採取系のバーストが溢れまくってる事だったんですが(ぉ
もさもさとハーブ畑で花摘み放置。


誰も入ってこなかったのでそのまま夕方まで放置して、また来週からイン率悪くなる事だし…と
きこりさんとお付きの看護婦さんをアケルファへまた移住させてみました。
短い時間でも赤松刈りまくり。ハーブ畑と違って街から近いし、採取率も良いですしね!(’’。


そんなこんなで夜。


へろりとぱるるさんがインしてたので隙なくゲッツ。
ギルドルームにてのんべんだらりとチャットしてるも、マイリラさんは入る気配なし。
途中ヴァイスさんからメールが入ってたようですが、XG頑張りすぎてお疲れ気味だとか(==;


…まぁ何事も頑張りすぎるとテンション維持が大変ですからねぇ。
何事も程ほどでのんびりが一番ですよ!とか言って見る(’’。マイペースマイペース。


とりあえず塔でも逝くか!と準備して、60〜63Fあたりでちまちまと。
昨日のリーダーはニワトリ運がすばらしく無かったので、稼ぎ的には楽でしたねぇ。
エミ本体と、あいりと透夜のペットが1コずつLvUPして終了しました。



…で。
ぱるるさんも落ちて、ギルドルームに散らした荷物お片づけとかアイテム整理とかしてまして。
エルの荷物欄が黄金の名残で半端な封印カードで一杯になってましてねぇ(==;
銀行の空きをチェックしに行ったんですよ。


ああ、うん。銀行もやっぱり一杯ダヨネ…とアイテム欄見てて違和感。



…?
…あれ…モンス欄が5って…(※封印師の端くれとして、何時でもモンス欄に空きは作ってる)




…ちょ。
… L v 1 箱 モ ン ス 増 え て る w ( 爆






ああそう…。まぁ、エル動かした痕跡見た時点で気づくのが正解ダヨネ…。うん…。




…で




…コレどうすんだYO!!!ヽ(`Д´)ノ!!