You tubeめも。

また見つけたのでメモメモ。


You tubeで見られる2DXのクリップまとめ。


いいですな(´ー`)w
ちょっと粗いのも多いけど、今の最新のも見れるのが嬉しい。
収録されてる音もゲーセンの奴だしねw(’’
ハピスカの時は、前通ってたゲーセンでセンコロ台の後ろがつーでら筐体だったので結構見られてたんですが、
今のゲーセンだとセンコロの台から遠くなって中々見れないんですよね〜。
そんな感じで良いもん見させてもらいました。


そういえば、コナミスタイルの通販でまた買いました。
先日つーでらREDと同時発売だったビジュアルクリップDVD。



Xepherの映像見たかったんだーw
ふふり。